<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 造花。
 

久々に雑貨屋に行きました*^^*


こう見えて雑貨屋巡りが大好きなワタシ。。。。


今日はずっと欲しかった造花をGET♪





雑貨って見るのも楽しいし買うのも大好きだけど
家に帰って置き場を色々考えたり
いろんな雑貨と組み合わせたりするのが
何よりの癒し*^^*


お店で選んでるときに想像してた通りに飾れると快感!!!!


あたしの外見からは想像もできないであろう趣味・笑

我が家に遊びに来た人は「住んでる人と家が・・・・合わん!!」って感想を言う^^;
ひどいよね〜笑
まぁ、、、、、ごもっとも!!としか言えないけど・・・・笑





今日買った造花は階段に飾りました^^

ここに合う造花が欲しかったので理想通りに飾れて大満足



玄関ホールにも同じような造花、飾りたいな〜


Posted by nami at 23:10 | おうちcafe(雑貨) | comments(0)
title_pict 棚を購入。
 




昨日の雑貨屋巡りで一目ぼれしえて
サイズも測らず
得意の目分量で衝動買いしてしまった棚・・・・・


勘が的中してまさかのジャストサイズ・笑



かわいすぎて
キッチンが一気にあたし好みになった・・・・・☆

我ながら
いい買い物したわ〜


テンション上がる〜
キッチンに立つのが楽しくて仕方ない^^

あとはそれに合う料理の腕を磨かねば〜




話、だいぶ変わるけど
今ATSUSHIがテレビで歌ってる*^^*

かっこよすぎてたまらんわ〜!!!笑

「世界で1番かっこいーよな〜」って言ったら
友達が真顔で「えっ!!??せ世界一?」って聞いてきた・笑



いいの


あたしの中ではナンバー1*^^*


歌で心を動かせるのはATSUSHIだけだと思うから



また熱く語ってしまうので
本当にもう寝ます・笑


でゎでゎ〜




Posted by nami at 22:30 | おうちcafe(雑貨) | comments(2)
title_pict 雑貨。
 まとめてUPしま〜す
とか言っておきながら途中で睡魔に負けてしまったので
今日こそはまとめます・笑




15日月曜日は友達と雑貨屋に行ったよー

アタシが新居の照明探してるって言ったら
照明がたくさんある雑貨屋に連れてってくれた^^

おしゃれで好みな照明がたくさんあってテンション上がったわー!!!

1コメーーーッチャ理想的な照明発見して値段も手頃だったから
今度旦那と行ってみよー!!!

で、次の日友達の誕生日だったから
プレゼント買って自宅用にも前から探してた造花やら色々買って
大満足〜!!!




こんなのや



こんなの買った*^^*

早く新居に飾りたい・・・・☆



やばいなー
新居想像したら欲しいもんありすぎて
引越し前に破産しそう・・・・笑^^;

でもせっかくの新居だもん
好きな雑貨で埋め尽くしたいよねー



雑貨屋楽しかったー
Yちゃん、また連れてってね♪



Posted by nami at 08:57 | おうちcafe(雑貨) | comments(0)
title_pict ショーケース。
 

昨日買ったショーケース・・・・・

早速お気に入りの雑貨をならべてみたけど
どうかしら〜♪


やっぱり買ってよかった!!!
思った通りのかわいさでキッチンが華やかになったよー

まぁ、雑貨を置くセンスは別として^^;
(もっと素敵に飾れるセンスがあれば・・・・ね)


これは新居のカウンターに置く予定で買ったの^^
なのでカウンターもこれがちゃんと乗る幅で作ってもらう予定

ってまだ正式契約もしてないのに・・・
気が早すぎですが・笑





それからこんなものも買っちゃったー




これは新居の玄関に置くつもり♪

でも今は行き場がないので我が家のせまーーいキッチンの片隅に・笑


新居を想像して雑貨を選ぶのってホント楽しい!!
でも・・・・・
契約しなかったらどうなるんだろう・・・・・^^;






さぁ!!
天気もいいし暖かいし、窓全開で掃除するぞー


Posted by nami at 08:36 | おうちcafe(雑貨) | comments(5)
title_pict ボボヌママン。


昨日おお友達と雑貨屋に行って購入した棚と小物たち^^
雑貨屋はcafeと同じくらい大好きで何時間いても飽きないし
お金がいくらあっても足りない・笑

将来、子供たちが2人とも学校に行きだしたら雑貨屋でバイトしたいな〜
なんて思ったり^^
あの空間は時間がゆっくり流れている気がします♪

新しい棚はキッチンに仲間入りしました(´ー`)
調理台も食器棚も白なのでいい感じに♪



昨日買った小物の中で1番のお気に入りはこのボボヌママンのジャム^^
前からずっと気になってて…でも高くて買うのをためらってたジャム。
インテリアにちょうどいいミニミニサイズを発見!
お値段も100円ちょっとと手の出る価格だったので即購入〜

とりあえずは見て楽しんでそのうちお菓子作りにでも使おうかな(´ー`)

だんだん新居のキッチンがあたし好みになってきました!!
あぁ楽しい・笑
Posted by nami at 14:58 | おうちcafe(雑貨) | comments(2)
title_pict 念願の。


ついに念願のミシンをゲットしました(´ー`)
欲しい欲しいと思いつつもなかなか買えずにいたミシン…
cocoの入園でい色々作ってあげたい!っておねだりして
買ってもらいました(*´∀`*)ウレシ〜♪

高機能なものはとっても高くて使いこなせないだろうと思い…
1番シンプルで1番安いものに。
刺繍とかは自分でしてあげたいので
ミシンは主にカバンなんかを縫うのに使います♪

最近のミシンの機能ってスゴイんですよ!!
ミニパソコンみたいなのが付いてて
名前を入力したら勝手に刺繍してくれたり
キャラクターなんかも入力するとあっ!とゆぅ間に縫ってくれる★
賢いなぁ〜!!!!

ずっと欲しかったミシン。
大事にしようと思います^^
早くcocoやrimiにたくさんいろんな物を作ってあげたいな〜
実は手芸コーナーとか好きで
行くと必要ないのにアレコレ買ってしまうあたし…
これからは買ったらどんどん縫わなきゃねっ!!!
Posted by nami at 15:56 | おうちcafe(雑貨) | comments(0)
title_pict 癒し。


新居のキッチン。
思いっきり自分の好みにしてます(*´∀`*)
先日紹介したレンジ台に続いてお気に入りの一部♪

家電を色々購入したときどさくさに紛れて買ったCDプレイヤー。
これでおしゃれな音楽でも聴きながらお菓子やパンを……
なんて洒落たこと考えてたけど、まだ実行できてません^^;
そんなゆとりがないのです(´ー`)笑

でもゆとりがあるときはのんびりパンでも捏ねようかな〜
色々考えてはいるものの、時間がなくてできてないけど
そろそろパン捏ねが恋しいです^^



寝起きにゼリーをほうばるrimi・笑
スプーンとフォークが上手になりました♪
Posted by nami at 17:32 | おうちcafe(雑貨) | comments(2)
title_pict 新生活。


いつの間に!?って思われるかもしれないけど…
実は先月末にお引越しをしました(*´∀`*)
子供たちと自分の風邪が重なってなかなか思うように進まなかったけど
なんとか荷物を新居に運び、
正月休みを利用してやっとダンボールを処分しました^^;

今まで色々な事情があってあたしの実家にすんでいましたが
その事情も解決でき、これで心置きなく家族4人の生活がスタートです!

主婦になって3年、家族6人分の家事をしてきたので
4人なんて楽勝!!!なんて思っていたけど…それはそれで大変・汗
慣れない新居にバタバタしながらも頑張ってます(´ー`)

写真は新居のキッチンの一部^^
あたしの1番のお気に入りスペースです♪
これからガンガンお世話になるレンジちゃん!!よろしくね・笑



引っ越して感じたことは、今まで自分1人で頑張ってる!
なんて思ってたけど気付かないところで
あたしは実家で支えられていたんだってこと。
そして旦那にも助けられていたんだということ。

これからは恩返ししながらも頑張っていこうと思えました(*´∀`)

あたしのお気に入り雑貨たち、これから少しずつ紹介していきますね♪
Posted by nami at 17:49 | おうちcafe(雑貨) | comments(8)
title_pict 新たな趣味。


最近、暇さえあれば雑貨の本やHPを見てます^^
お料理もだいぶ進歩してきたし(自己満足の世界ね・笑)
そんな料理たちを美味しく見せる雑貨にも興味があります。

以前から雑貨屋さんを巡るのが好きでした。
かわいぃ食器や小物たち。
あの空間は癒しですね(*´∀`*)ポッ



少しずついろんな雑貨を集めたいな。
大好きな料理を自分で選んだ食器や小物でコーディネート(人´∀`)
超楽しそう!!
頑張ってへそくりためて買わなきゃな〜笑
Posted by nami at 16:22 | おうちcafe(雑貨) | comments(0)

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile