<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 給料日。
 
今日は待ちに待った給料日だったよー


夏休みって何かとお金使うよな・・・・
子供らと買い物行ったらいらんもん買わされるし
食費も増えガチ・・・・
出かけることも増えるし
何より目に見えない電気代に水道代・・・・
連日のプールにクーラー・・・・・
来月の光熱費を想像したらゾッとするわ(((><))!!


まぁ、夏休みだし
せっかく家にいるのに楽しいこと我慢させるのもかわいそうだし
普段できんようなことさせてあげたいから
1カ月くらい出費がかさむのは大目に見んとな(´`)
こんなときまで細々しょったらこっちもストレス半端ないわ・・・・w


ちなみに
7月の食費はなんとか踏ん張って¥22860
雑費は¥28965

今月は祭りもたくさん行ったし
子供ら連れて買い物行くことが多かったから
雑費が増えたのは仕方ないか・・・・(><)

もうすぐ旦那のお盆休み・・・
また金銭感覚おかしくなる1週間がやってくる〜!!笑

なんとか予算内で過ごせますように〜



Posted by nami at 23:09 | ひとり言 | comments(2)
title_pict また会えますように・・・・。



ライブも終盤になりいよいよ最後の曲


最後は新曲を歌ってくれました



この歌が終わればもうライブは終わり・・
そう思うと淋しかったけど
この上ない幸せな思いしたから
十分満足だった*^^*



そして本当の本当に最後ってときに
目の前のサブステージにATSUSHIがきて
ずっと手を振ってくれた^^
大声で「ありがとー!!!」って何回も何回も叫んだ☆

そしてそして

メンバー退場のとき




またまた警備員が集まってきて
ATSUSHIやMAKIDAIがステージから降りてきて
また目の前の通路を歩いて
最初に乗った船に乗り込んだ


最後の最後にATSUSHIに触りたかったけど
最後は服に触れるのが精一杯だった^^;

でも
ATSUSHIの笑顔があんなに近くで見れたから
それだけで十分♪




きっともうこんないい思いは二度とできない
あと何回ライブに行ってもこんな席には座れない
きっとATSUSHIとこんなにも近くにいれたのも
これが最初で最後

何回ライブに行っても
こんな想いできた人は数えるほどしかいないはず





そう思うと全てが奇跡で
なにもかも夢のような出来事




あとで知った話だけど
ファンの間であたしたちがいたブロックは
「神の席」って呼ばれてるらしい



確かに!

あれは神だわ!!!笑



神以外の何物でもない



奇跡としか言いようのない最高の席と最高の時間
いまだに信じられないし
こうしてる今でもずーーーーーーっと頭の中は
EXILEの歌が流れ
ATSUSHIの笑顔と触れた右手が忘れられません




早く次のライブないかな〜
次も絶対行きたい!
早くATSUSHIに会いたい*^^*









長々とあたしの自己満ブログに付き合ってくれてありがとう^^

嘘のような信じられないことがたくさんあったけど
全部ホントだよ^^

早くDVD発売にならんかな〜
楽しみすぎるッッ!!






以上、ライブの思い出話でした(´ー`)☆


Posted by nami at 03:04 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 最高の時間。
 
ATSUSHIのソロも終わり
再びEXILEが登場するってときに
またあたしたちのブロック付近に警備員が集まってきて
周りがざわざわし始めた


え?今度は何?まさかまた??
いや〜さすがにもう来んじゃろ・・・


なんて思いながらもまたもやお隣さんのご好意で柵ぎりぎりまで行って
スタンバイしてたら
曲に合わせてTAKAHIROとMAKIDAIと(ごめんあと一人忘れた^^;)が
さっきATSUSHIに触ったときと同じ距離のところを歩いてきた!


ATSUSHIじゃなかったからか2回目だったからか
さっきよりは冷静に叫んで(←笑)TAKAHIROにタッチした^^
照明のせいかな・・・・TAKAHIROメッチャ輝いてた☆
顔小さいし目もきらきらしてて
みんながキャーキャー言うのが分かる〜って思った・笑




ライブは本当に盛り上がった^^

ノリのいい曲は全部好きな曲で
そこにいる間だけは
家族のことも現実は全部忘れて
EXILEの一員になって歌っ踊った♪

目の前のサブステージにメンバーが来るたびに大興奮で
みんなメッチャかっこよかった〜
特にAKIRAがテレビで見るよりかっこよくて
友達と興奮して叫んだ・笑

友達はMAKIDAIのファンなんだけど
目の前で踊るMAKIDAIに大興奮だったな〜
USAのダンスはド素人のあたしが見ても
1番すごかった!!!


唯一の心残りは歌の途中でメンバーが投げるフリスピーが取れんかったこと・w
隣の隣の人がMAKIDAIが投げたやつGETしてた!!!
すげーうらやましい!!!!!



まぁ、あたしは触ったんじゃけどな・笑
Posted by nami at 01:50 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 神!!!
 
ライブが始まってまだ声も聞いてないのに
アタシと友達のテンションが最高潮だった



そして聞きなれた曲が流れ
ATSUSHIの声が聞こえてきた

その瞬間メッチャ鳥肌がたった!
尋常じゃないくらいの鳥肌!!!!
ずっと聞きたかったATSUSHIの声
言葉で現しきれないけど
とにかくすごかった

透き通ったきれいな声
高いけど太くて強い声
そして甘〜ぃ声*^^*


何あの声・・・神!?


今回はATSUSHIのソロもあって
ファンとしては
こんなにも幸せな時間を過ごしていいの?
幸せ過ぎてごめんなさい・w
ってくらい最高のライブでした

ATSUSHIのピアノでみんなで「言葉にできない」を歌ったんだけど
ガチで歌ってやった・笑


あーーーーーあの時間に戻りたい・・・・><笑




〜まだまだつづく〜
Posted by nami at 01:37 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 嘘のようなホントの話。
 

メンバーが乗った船はあたしたちのブロックの前を通り
そのままドームを一周し
またスタートした場所に戻ってきて止まった


それと同時にあたしたちのいる席を囲んでいる柵の周りに
ものすごい数の警備員が集まってきました

あたしは何も考えてなかったんですが
(考える余裕がないくらい興奮してたので・笑)
隣にいた年上の2人組が興奮し始めて
隣の人があたしに「絶対ここ来ますよ!!」って言って
警備員が押さえる柵にしがみついて叫び始めたんです!
そして少し空いた隙間を「ここおいで!」ってあたしに譲ってくれたんです


え??なに???
ここ来るってどーゆぅこと?何が来るん???

え??え???えーーーーー??


と思ってたら
キッズダンサーやEGirlsが目の前の通路を通ってステージ上がっていき

メンバーが乗っていた船から降り
こっちに向かって歩いて来てる

真っ暗なドームで唯一照らせれてるのはメンバーと
あたしの目の前の通路だけ


そして


たくさんのダンサーの後ろから
EXILEのメンバーがステージに向かって光の通路をゆっくり歩いて来てる




もう自分がどうだったかなんて思い出せないけど
半狂乱だったとこは間違いない


両手を広げてHIROが歩いて来てる
ちょっと手を出せば触れる距離
信じられない

手を出そうと思ったけど
すぐ後ろにATSUSHIが歩いてるから
もうあたしにはATSUSHIしか見えてなかった・w

ATSUSHI・・・・
笑ってる
手を出してる
あたしが手を出せば確実にATSUSHIに触れる
もう何がなんだか分からないけど
とにかく叫んで手を出した

目の前、友達とおしゃべりするくらいの距離にATSUSHIが来た
そしてその瞬間
ATSUSHIの右手があたしの右手に触れた


何がどうなったか
自分がどんなことを叫んでどんな顔してたか
全く思い出せないけど
ATSUSHIに触れた瞬間のことは今でも思えてる
一瞬だったけど最高に幸せな気持ちになれた*^^*

こんな奇跡だれも予想してなかった

もしかしたら信じてもらえないかもしれないけど
ホントだよ・笑
あたし、ATSUSHIに触ったんだよ・笑





まだATSUSHIの声は聞いてなかったけど
もう帰ってもいいって思った

そのあと他のメンバーも目の前を通って
タッチしたけど
それは誰だったか・・・・記憶にない・笑




これからまだまだ奇跡が起こるなんて
このときは想像もしてなかった
ただひたすらATSUSHIに触った右手を握りしめて
ATSUSHI〜!!!って叫んでた・笑
Posted by nami at 00:58 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 夢のような現実。
 

あまりに突然で近すぎるATSUSHIの登場に呆然としながらも
ふっと我に返り
「叫ばなきゃ!この想いをATSUSHIに伝えるためにここに来たんだ!!」
って思い叫んだ!
今までこんなに大声出したことないってくらい
とにかく大声で叫んで思いっきり手を振った

歩幅で言うと多分大股10歩くらいのところを
メンバーが乗った船が進む

みんながこっち向いて手を振ってる

もちろんATSUSHIも・・・・
ものすごいオーラでひと際輝いてるATSUSHI・・・・・

ずっと会いたかった人が10歩も歩けば触れる距離にいて
こっちを見て笑ってる
100%あたしの声なんて聞こえてないし
届くわけもないけど
とにかく叫んだ・笑


10歩もあるけば触れそうな
夢のような距離にいるATSUSHIに
まさかホントに触れるなんてこのときは思ってもみなかった

この距離でも夢のようなのに
これだけで帰っても
大満足なのに・・・・・奇跡ってあるんだね

Posted by nami at 00:44 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 奇跡の始まり。
 


17時すぎ。。。。
ライブの始まりです



今までのライブDVDを見る限り、メンバーはメインステージの下から
登場するか
たまにサブステージの下から出てくるパターンもあるので
どっち?どっち!?
どのタイミング????
なんてそわそわ。。。ドキドキ・・・・・

もうこの時点であたしのテンションはMAXで
いつでも「きゃーーーー」って言う準備はOKだったんだけど
いぃ意味でそのタイミングは外されました^^;笑



音楽も鳴り
そろそろだぞーってときあたしの周りにいた人たちがみんなステージの方ではなく
なぜか後ろを見てざわざわし始めて
「もー何?」なんて思いながらつられてあたしも何気に後ろを見たそのとき・・・

真っ暗だった会場であたしたちの席とスタンドの間の通路がライトで照らされ
その光の先には・・・・



ATSUSHIをはじめ、EXILEのメンバーが乗った船・・・・・





あまりにの近さに
そして急過ぎる「初生ATSUSHI」に絶叫することも忘れ
ただただ呆然・・・・
だって
ライブに行けるだけでいい
生歌が聞けるだけでいい
肉眼で見ようなんて贅沢
って思って来たんだよ!?

それが、、、、、
こんなにも近くにATSUSHIがいるなんて
声も出ないほどの感動ってこうゆぅことを言うんだね
本当に嬉しいとき人は声も失うのか


そんなことを身を持って体験したライブの始まりは
奇跡の始まりでもありました




〜つづく〜



Posted by nami at 00:24 | ひとり言 | comments(0)
title_pict EXILETRIBE2012。
 


5月20日

夢に見たEXILEのライブに参戦してきました!



去年のライブは泣く泣く諦めたので
今回当選したときはホント嬉しくて
この日を心底楽しみにしてました!

ライブに行けるだけで十分!
席はどこだっていい!ATSUSHIの生歌が聞けたら
もうそれだけで幸せ・・・・・・


と思って行ったライブ・・・・・


ドームに着いて自分たちの席を確認した瞬間
友達と声をそろえて
「えっ!?マジで???」って軽く絶叫してしまいました・・・・w






事前のメールで席がアリーナってことは分かってたんだけど
アリーナはアリーナでもあたしたちの席は「外周アリーナ」と言って
メインステージからはちょっと遠いアリーナ!
まぁそれでもスタンドよりは近いし
12列目だけど肉眼でもちゃんと見れるだろう

なんて思ってたらなんと!!!!!!


どうゆぅ配置でそうなったのか分からないけど
12列目の場所は前から2列目で
しかもしかもサブステージと呼ばれる
メンバーがよく来るステージが目の前!!!
それだけで興奮なのに
運がよかったらメンバーが時々ステージから降りて走るであろう通路が
すぐ横にあってあたしはその通路から3番目の席☆

始まる前からもーーーーーテンション上がって
もしかしたらすごく近くで愛しのATSUSHIが見れる?なんて
淡い期待を胸に友達といろんなことを妄想して
ライブの始まりを今か今かと待っていました・・・・・・





〜つづく〜



Posted by nami at 00:06 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 夢みたい!!
 



ちょっと聞いてよーーー!!!




4月から始まるEXILEのライブのチケット・・・・・当選したよーーーー!!!!



信じれん!!!

これは夢!?


なんなん?????笑





いやーーー


まさかこんな夢のような日が来るなんて*^^*

生きててヨカッタ!!!!




日曜日にメールで当選したって知ったんだけど
もーテンションが高すぎて
自分で自分がキモイ・・・・笑



何着て行こう!?
ダイエットせんとな〜
↑誰も見んけど・笑


ATSUSHIの生歌が聞けるなんて
最高の幸せ*^^*




Posted by nami at 12:54 | ひとり言 | comments(0)
title_pict 納得した話。
 

今週の「ほんまでっか」見ました!?


毎週見てるわけではないんだけど
たまたま見てて
番組の後半でものすごーーーく心惹かれる話が!!



その内容とは


「子供をほめるときは頭いいね〜って言うより頑張ったね〜って言うべき」ってもの。



子供がテストで100点取ったり
難しい問題をクリアしたとき
親は「頭いいな〜さすが!!」って言うより
「頑張ったね〜!!!」って言うほうが子供は伸びるんだって


その理由は

頭いいねって言われ続けた子は
自分は頭がいい!=問題を間違えてはいけない
って守りに入るんだって
だから自分の答えられる問題ばかり選んで
頭いいねって言われ続けるようになるんだって


頑張ったねって言われ続けた子は
頑張ったことを認められたいから
もっと頑張ろう!!って難し問題に挑戦したり
頑張ることに意味があるって思うから
いろんなことを頑張る子になるんだって



なんかすごく納得




確かにそうよな


頭がいい
なんでもできる
間違いなんて起こさない

そう言われ続けたら
自分はそうでなきゃ!!ってプレッシャーに押されて
もうそうでないといけないんだ!!!
じゃぁそうであるために冒険はせず
自分の出来ることだけをして失敗はしないようにしよう・・・・
って守りに入るよね


反面

頑張った過程をほめられ続けたら
結果より頑張った自分をほめてもらうことに自信を覚えて
たとえ失敗しても挑戦してみよう!とか
多分無理だろうけど・・・・頑張ってみよう!って自然と思えてくるよね


なんか納得できる話で
思わずテレビに向かって「うんうん」って頷いてた・笑




これはアメリカでも実験済みのはなしで

1年間「頭いいね〜」って言われ続けたクラスは1年後20%も成績が下がり
「頑張ったね」って言われ続けたクラスは1年後30%も成績が上がったんだって☆
驚き〜





成績なんてどうでもいいし
学校の授業についていけさえすればそれでいいって思ってるけど
勉強以外でもこの話は当てはまるな〜って思った

これからは結果ではなく過程をしっかり褒めてあげよ〜っと*^^*




Posted by nami at 07:58 | ひとり言 | comments(0)

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile