<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ジャージ。


今日は前々から欲しいと思っていたcocoのジャージを買いに行きました。
ネットで色々調べて…安いものを!!と思ったんだけど
有名メーカーのはやっぱり高い^^;
派手に遊んで破れる可能性大なのでそんな高価な物は買えません・涙
「も〜それ高いんだから気をつけてよ!」なんてセリフもかわいそう^^;

で、やっぱり行き着いたのはいつものお店♪
ここも安いとは言えませんが…まぁこのくらいなら^^;ね。
ちょうど好みのデザインもあったし、これから秋・冬と大活躍しそうです!



どう??似合うかしら・笑
cocoは「これ着て運動会やるわ!!」って張り切ってます♪

Posted by nami at 15:27 | 子供服&雑貨 | comments(0)
title_pict お買い物。

↑今欲しいもの…ワイヤーケーキクーラー^^
そろそろ100均を卒業したい・笑



今日は午前中は家でのんびりしてお昼から買い物に行きました^^
cocoの夏物、半袖しかなくてしかもピチピチなので久しぶりにBabyDollに!
セール中だったのですごい人!
今日はこの2着↑を買いました^^初の姉妹おそろ☆
超かわいぃ!!!
もっと色々見たかったけど、とにかく人が多くて・汗
逃げるように帰ってきました^^;



それから!昨日例の粉たちが届きました^^
全部で10キロ(´з`;)どこに置くの?って感じです・汗
これでたくさんパンが焼ける〜幸せ♪
ついでに頼んだ「白桃ヨーグルトシート」も早く使いたいな!
今年は「桃」にはまりそうな予感です♪

それにしてもよく降る雨です^^;
明日は久々に晴れるみたい!布団洗おうかな(´∀`)
Posted by nami at 19:34 | 子供服&雑貨 | comments(0)
title_pict 誕生日プレゼント…その
      

今日、父が珍しく平日休みがもらえたので日曜日に行くはずだった
cocoの誕生日プレゼントプレゼントを買い出かけました^^
平日だし、人も少ないだろうってことでrimiも連れて4人でのお出かけ♪
rimiが生まれてから4人での買い物は初なので、cocoもノリノリでしたイヒヒ

     
おもちゃ屋のすべり台に夢中^^
なかなか帰ろうとせず…大変でした汗


母からのプレゼントは服だったので、父からのプレゼントはおもちゃに決定ぴかぴか
何がいいか……色々悩みましたがコレに決定↓↓
      
      アンパンマンのあいうえお教室!!

ちょっと早いかな??って思ったけど、遊びながら少しずつ覚えていけたらな〜
と思い決めました♪なんでもすぐ覚える時期なので
どんどんいろんな言葉を教えたいですニコニコ

誕生日まであと8日…
日曜日はパーティーなので今からわくわくですラッキー
cocoが最高の笑顔で喜んでくれますようにぴかぴかぴかぴか
Posted by nami at 17:17 | 子供服&雑貨 | comments(2)
title_pict 誕生日プレゼント…その
cocoの誕生日まであと12日おはな
ばぁばがプレゼントに服を買ってくれました^^
去年の服がもう小さくて困ってたので助かりましたムード
母からのプレゼントも服にしたので一気に衣装持ちさんにイヒヒ

今日買ったのはこちら〜

 

 

 

欲しかったブーツもgetニコニコぴかぴか
大満足です^^
これで今年の冬は服に不自由することはなさそうムード
ちょっと大きめを買ったので来年の冬も……って無理か^^;

服を買いに行くと、やっぱり女の子で良かった〜!!って思いますポッ
かわいぃ服があり過ぎて…アレもコレもで汗
消去するのに苦労しますたらーっ

将来的にrimiも着ることになるので大切に着なくっちゃあっかんべー

父からのプレゼントは来週買いにいきます^^
何になるかなぁ〜♪楽しみかわいい
Posted by nami at 20:21 | 子供服&雑貨 | comments(2)
title_pict 新作♪
      

先週、rimiを旦那に任せてcocoと秋物を買いに行ってきました^^

まだ半袖でも大丈夫ってくらい暑かったのに、急にひんやりし始めたので
去年の秋物を慌ててチェック!!
「コレはもうピチピチだなぁ…」ってものがほとんど(´`)
この1年で随分大きくなったもんなぁ〜
パンツ系なんていつの間にか「短パン」に( ̄∀ ̄;)

今日はそのとき買ったロンTがデビューしました☆
あたしはこうゆぅ派手な色とか柄の服が大好き^^
cocoも淡い色より派手〜な色のほうが似合うのでピッタリ!!

また服買いに行きたいなぁ〜(´∀`*)
Posted by nami at 13:15 | 子供服&雑貨 | comments(0)
title_pict クレヨン。
今日、通販で注文していた商品が届きました〜♪
その中のひとつがこちら↓

 

cocoのクレヨンです^^
このクレヨン、口に入れても大丈夫なんだって!!
前に保母さんに
「家でなんでもさせている子とさせてない子はすぐにわかる!」
って聞いたことがあります。
着替えや食事はもちろん、遊びもそう。
汚れるからだめ!とかグチャぐちゃにするから使わせない!
って親の子は保育園に入ったときそれがすぐ分かるんだとか…
で、そうゆう子は2通りのタイプがいて
家でしたことないからここぞとばかりメチャクチャにする子。
使ったことないからどうしていいか分からず固まる子。
着替えや食事に関してはしてもらって当たり前って顔してるらしい…

だからってわけじゃないけど、家でも「だめだめ!!」って言わず
いろいろさせてあげたくて…
お絵かき大好きなcocoにクレヨンのプレゼント♪
ほどほどに、思いっきりお絵かきしてね^^
Posted by nami at 12:59 | 子供服&雑貨 | comments(2)
title_pict お気に入り〜☆
昨日の買い物で購入した、我が家の新入りたちです♪

 

cocoとbabyにおそろいで、新しいコップ♪
なんだか可愛くって……即買い!!
それから「ハート型」の氷作りたくて…!!これも即買い。笑


Rodyちゃん♪手のひらサイズです(念のため…)

Posted by nami at 10:39 | 子供服&雑貨 | comments(0)
title_pict お気に入りの本♪
本が大好きなcocoの「本箱」に新入りです(´∀`*)
    
 

最近はまっている「こどもずかん」〜♪
4種類くらいあって、赤い本は産まれたときのお祝いでもらったので
ずっと愛読していたんですが、もう少し細かく載ったのが欲しい!!と思い
昨日買いました(^▽^)

寝る前に「見る〜見る〜!!」ってコレ持ってゴロン♪
いろんな単語が言えるようになりました(^з^)/
特に食べ物&動物には詳しくて(笑)いつの間に!?って言葉も覚えてます。
最近覚えたのは「パンダ」「カエル」「とり」「せんべい」「プリン」…など♪

車で走っててもいきなり「あ〜〜〜っ!!」って叫んで「どしたん??」って言うと
「ちょ〜ちょおった」とか「あか ブーブ おったなぁ〜」とか
「バシュ(バス)おったなぁ〜」って覚えた単語をフル活用してます(^−^)V

これからも本が好きなcocoでいて欲しいです(´▽`*)
Posted by nami at 14:03 | 子供服&雑貨 | comments(2)
title_pict ブルマ♪
最近ワンピスタイルが多いので「ブルマ」も必需品に(´▽`*)
チラッと見えるのがオムツじゃちょっと…ねぇ…(;´з`)
で、今はまっているのが「ブルマ」!!

でもブルマのみってなかなか売ってないんですよぉ…
パンツはいっぱいあるのに(`з´)ヾ

しか〜し!!
この前行ったショッピングモールでついに発見☆☆

 

超理想的なブルマget(≧▽≦)
もう1枚水色のドット柄でアヒルちゃんが泳いでいるのがあったんですが
cocoにどっちがいい??って聞いたらこっちを取ったのでコチラに♪

暑い日はキャミにこのブルマ一丁で走り回れ〜〜!!
もっといろんな柄のブルマ、欲しいなぁ〜(´∀`)
Posted by nami at 12:28 | 子供服&雑貨 | comments(2)
title_pict ギャル♪
バーゲンで… 
      
買っちゃいました〜(´∀`)ヽ
今年も夏のテーマは「コギャル」なのでこのパンツに一目ボレ〜ラブラブ
かわいくないですかぁ〜!??
後ろはこんな感じ(*´∀`)
      
うぅかわいい(≧∀≦)
こうゆう服買うと女の子産んで良かった〜って思っちゃいますラブ

今年の夏はこのパンツに派手なキャミで夏を満喫だぁ〜ニコニコ
※母の着せ替え人形と化してます(´з`;)笑
Posted by nami at 20:37 | 子供服&雑貨 | comments(0)

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile