<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict よく遊びよく学ぶ。
 
うちの姉妹
ホントよく遊びます・笑

まぁ、子供ってみんなこんなもんなんだろうなーって思うけど
感心するほどあっぱれな遊びっぷりです・笑


特に長女!

学校行き出したら帰るの遅いし宿題もけっこう多いからなかなか遊べんよー
と先輩ママから聞いてたんですが
なんのなんの!笑

どんなに帰りが遅くても宿題が多くても
1分でも隙を見つけて遊んでおります^^;

小学校で新しくできた友達と電話番号の交換をしてきて
まず子供同士で約束をし、帰って親同士で連絡取り合って遊んだり
幼稚園のときの友達と約束してきたり
約束してこなかった日は必ず隣の子と遊んでます♪

隣だから真っ暗になるまで庭で遊んだり団地の公園で遊んだり・・・

親も便乗しておしゃべり・笑

最近寒いからちょっとずつしゃべる時間が減ってるけど
それでも1時間2時間あっとゆぅ間に過ぎるよね〜笑



たまには約束してきたら?って言うよりは
遊び過ぎ!って言ってるほうがいいのかな^^;笑


小学生なのでお勉強も気になるところですが
私、勉強はほぼノータッチです・笑

宿題もちゃんと出来てるし
テストらしきプリントもいつも100点だし
大丈夫なんでしょう←適当・笑

今から分からんところあったら問題だよね^^;
まだ1年生だし!


学校でしっかり学んできて
家ではおもっきり遊ぶ!

これで十分だよね^^






母さんお勉強教えるの苦手だから
分からないときは父さんに聞いてね!笑



Posted by nami at 21:25 | diary(2012) | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:25 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://anpanman0073.jugem.jp/trackback/2020
トラックバック

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile