<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 明日から11月。
 10月31日・・・

明日から11月!今年も残り2カ月!!!!
早すぎる〜!!!

あまりにも寒いので今日はこたつを出しました。
下にひくあったかラグも洗って干してセッティング!
あとは暖房器具を出せば冬支度OKです

ついこの前海だーBBQだー!って騒いでたのにもうこたつ??
なんか1年ってあっとゆう間だね^^;

11月はcocoの誕生日もあるし7歳なので七五三の写真も撮りに行かなきゃだし
そーこーしてたらきっとあっとゆぅ間に12月になって
クリスマスに年賀状の準備にバタバタしてたら
あーーっとゆぅ間にカウントダウンだよね・笑

そう考えたら焦るわ〜

まずはcocoの誕生日パーティーの準備をすすめなきゃ!


焦るわ〜とか言いつつ
実は12月のバタバタ感って好きなんです・笑
師走ってなんかわくわくせん??
クリスマスも好きだけどクリスマス終わってさぁお正月!って雰囲気が
昔から大好き!
特に大みそかの夜とか元旦のなんでもない1日なのにわくわくする感じ!

たまらんわ〜笑

おっと!その前にかわいぃ長女の誕生日だわ・笑
今年も盛大にお祝いしなくっちゃ♪





Posted by nami at 21:47 | diary(2012) | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:47 | - | -
コメント
こんにちは^^

今年は秋が早く終わっちゃったね。
でも、ニットやコタツでぬくぬくするのは、しあわせなきぶんになるよね♪

cocoちゃん、毎日元気だね^^
人んち遊びに行くと、送迎とか、「一緒に行く!」とか言う妹を制止するの、大変じゃない?
慣れなんかな~?

今年の幼稚園の運動会、お疲れ様でした!
写真のrimiちゃんの足が長くなっててびっくり!大きくなったね。

クリスマスとお正月、大イベントだよね。わたしも楽しみだよ^^
メグ | 2012/11/01 13:30
メグさん

ホント、秋を飛び越えてもう冬だね〜
布団から出れなくて朝が大変になる季節だね・・・・

クリスマス!お正月!なにかとお金のかかる季節でもあるね・・・・
まぁ。この日の為に頑張ってきたんだ!!と思って盛大にやるしかないね!

また楽しい日記楽しみにしてまーす^^
nami | 2012/11/02 16:50
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://anpanman0073.jugem.jp/trackback/2021
トラックバック

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile