<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お庭でBBQ。
 

日曜日、家族だけでBBQをしました^^

BBQって大ぜい誘って何日も前から材料準備して
朝から野菜切ったりおにぎりしたり
わぃわぃガヤガヤ〜!!!なイメージで
楽しいけどそれなりに疲れる・・・・

ので、今回はゆる〜い感じで
前日に思いついてにくだけかって後はあるもので
しかも4人だけでするから時間も適当!
食べる順番も遠慮なし・笑

適当に火を熾し肉を焼き
4人だけで、まるで家の中で食べれるかのように盛り上がりました・笑


ゆるーぃ感じのBBQなので肉もそんなに買ってなかったんだけど
子供たちが意外にも食べる食べる^^;
最近cocoの食欲が半端なくて困ってます・笑




庭があるっていいね〜

ゆるーぃBBQもはまりそう^^




午後からはこたつでひたすらゴロゴロ〜
完璧豚!!笑

珍しく日曜なのに昼寝しちゃいました^^

子供たちはBBQすんだら公園で遊びだし
cocoは暗くなるまでずーーーっと遊んでました♪

あちこち出かけるものいいけど
こうしておうちでのんびりした休日もたまにはいいな〜
と最近やっと思うようになったワタシです・笑



Posted by nami at 09:23 | diary(2012) | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 09:23 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://anpanman0073.jugem.jp/trackback/2023
トラックバック

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile