<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ストレス。
 最近「ストレス」が半端ない!!

ストレスは万病の素
っていうだけあってストレスたまって目の持病の症状が出てます・涙

まぁ、軽い症状なので多分少ししたら治まると思うけど
これが出たら色々厄介で・・・
目が見にくいのでとにかく肩こりがつらい!!
今あたしの肩は岩のようです


そのストレスの原因の1つは「PTA」!!!!
もーこれがホント嫌で嫌で
最近どうでもよくなってきてる・笑

愚痴でよかったから・・・
聞いてください・笑



何が嫌って役員の中にいるわけの分からんおばはん!!!
約1名!!!!厄介なおばはんがいるんです!!

他の人はみんないい人ですごい協力的だし
頼りない会長だからみんな色々気にしてくれて

最初は会長なんて嫌でたまらんかったけど
最近ではまぁ会長でもいいかなーって思ってきてたのに・・・・

そのばばぁのせいで台無し!!!!(お口が悪くてごめんね〜笑)


そのばばぁ、とにかく被害妄想が激しい!!
ちょっと(いやだいぶ?)いい体型してるんだけど
うちらが世間話で「最近太ってさ〜」とか
「子供が肥満になったら困るからおやつ控えめにしとんよー」とか
なんでもない会話のはずなのに
「自分のこと言ってる」と思うらしく園長先生にチクってるし

初めての幼稚園で何にも分からんのに
誰も教えてくれん・・・!とかわざわざ先生に愚痴ってるし・・・・

で、園長先生にあたしが色々言われる(怒)

園長先生もそのおばはんには呆れ気味だから
まぁ一応言うけど気にしないでね
みたいな感じで言うけど
あたしそーゆぅのすごいムカつくんよなー

いい歳していちいち先生にチクって
子供のことならまだしも
自分が分からんで嫌な思いしたからって・・・・
そんなん先生に言わんと自分で誰かに聞くなりなんなりして解決しろや!
役員の合間にする世間話まであんたに気遣って話さんといけんの!?
なんで???

そんなにみんなに構って欲しいんならあんたが会長すればいいじゃん!
そしたらみんな協力してくれて
話もしてくれるわ!!
なんでしたくもない会長してさらにあんたに気まで遣ってせんといけんのー!!!




ふぅ。

ちょっとヒートアップしちゃったね*^^*爆



まだ愚痴るけど


この前幼稚園でバザーがあったん!
その時あたしは園長先生に色々言われてたから
わざわざ気を遣って
声かけてあげたん。

そしたらそのおばはんなんか泣き出して

なんて言ったと思うーーーーーーーーー!?





あたしの顔見て

「●●さん(あたし)の顔が怖いから見てると涙が出るんですー」



って







はぁ?って感じよな



一瞬目が点になったわ




怖い?あたしが??
こんなにもあんたに気を遣ってやってるあたしの顔が???

もーーーーー腹たつ!!!

そりゃ確かに、あたしはホワンとした癒し系ではないですよ
髪も明るいし、化粧もいつもバッチリしてて
つけまつげもしてますよ!!

眩しいのが目につらいからサングラスもしてますよ
口も悪いし声も大きいし
確かに怖いところもあるかもね!!!!笑

だからって顔が怖いから涙が出るって
失礼極まりない!!!!

自分の顔鏡でみたことあるんかな!!!!!

腹ただしいやらなんやらで
ずーーーっとイライラしてる

太った話しただけで自分のこと言われてるとか言うくせに
あたしには堂々と顔のこと言いやがって!!
何様?いや、何者??????


「顔も怖いし言い方もさばさばしてキツイし
車も怖いしサングラスも・・・・」って


なんであたしのスタイルをあんたに全否定されないけんの???




あーーーー

大事なブログにこんな愚痴書いて・・・・
やだやだ



不快な思いした人がいたらごめんね〜



ちょっとすっきりしたけど
このイライラ、当分おさまりそうにないです





 
Posted by nami at 09:36 | diary(2012) | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 09:36 | - | -
コメント
その人いったい何様!!!???

わけ分からん人だね。

会長じゃなかったら絶対関わりたくない人だよね。

ちゃんと声掛けてあげて、えらいよ、namiさん。

お疲れ様です。

あと半年余りあるね。これ以上余計なことを起こさないでいてくれるといいけど。


肩こりはほんとに辛いよね。

私も肩こりがひどいからストレッチとかしてるよ。


愚痴、いつでも聞くからね~^^
メグ | 2012/11/07 16:19
メグさん

コメントありがとー
愚痴、聞いてくれてありがとね!!!

ホントむかつくんだよ!!!
もう顔もみたくない気分!!

あと半年、役員あるから頑張らねば・・・・・


また愚痴るかも・・・・
そのときはよろしくね〜笑
nami | 2012/11/09 10:21
こんにちは〜。
アメブロの機能がコロコロ変わって
なかなか見に来ず・・・お久しぶりです☆

しかし、被害妄想きわまりない負のオーラ全開の人ですね〜。
自分に自信が全くないっていうのと
なんでも人のせいにして生きてきた典型的なタイプですね。
あたしの近くにもいて、大変迷惑してますよ・・・。

ってか、おとなしくしてればいいのに
なんで攻撃的なのでしょうね。
namiさん、いい人ですね・・・ちゃんと気にしてあげられるし
正面から見てあげてるもん。
普通、哀れみの目で対応して怒りまでなかなか行かないですもん。
哀れ過ぎて笑えますよ・・・。あほ?みたいな。

つきあって行かないと行けなくって
なかなか大変そうですが
ほんと、子供な大人(ってか、よく結婚出来たなぁ・・)って
迷惑きわまりないですね・・世の中的に・・・・

ファイトです。
思い悩まないで〜namiさん!
もったいないよ!!!

nin | 2012/11/22 21:05
ninさん

お久しぶり!!!!
コメントありがとです^^

いやー
このおばさん、その後も色々やってくれちゃって
もう怒り爆発寸前ですー!!!

幸い友達に恵まれ
毎日愚痴を聞いてくれるので救われてますが・・・
顔見るのも嫌で・・・・
どっかいってくれ!!って思っちゃう!!!

ホント哀れ・・・・
あほですよ!あほ!!!

おっと暴言失礼〜!!!

また愚痴ります!!!

nami | 2012/11/27 09:32
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://anpanman0073.jugem.jp/trackback/2024
トラックバック

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile