<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict HappyBirthday!
 
cocoちゃん、7歳の誕生日おめでとう!!



大切で大好きなcocoちゃんが7歳になりました*^^*


いつも明るくて元気いっぱいのcocoちゃん!
楽しいことが大好きでお友達を大切にするcocoちゃん
誰にでもやさしくてみんなに平等に出来るcocoちゃん^^

何事にも一生懸命で
つらいことも笑顔で頑張るcocoちゃん


そんなcocoちゃんはあたしの自慢の宝物です♪


時々調子に乗りすぎてとんでもないことをしちゃうけど
調子に乗りすぎて母さんに雷落とされてしょんぼりしちゃうけど・笑

そんなところも子供らしくて大好きです・笑


我が家で1番賑やかなcocoちゃん
我が家で1番おしゃれにうるさいcocoちゃん♪

これからも我が家のムードメーカーでいてね*^^*


そしてこれからも楽しい毎日を一緒に歩いていこうね





 
Posted by nami at 10:21 | 成長 | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 10:21 | - | -
コメント
cocoちゃん、お誕生日オメデトウ!!

cocoちゃん、毎日明るく楽しく、人生楽しんでるんだろうな♪

また1年、cocoちゃんらしく過ごせるといいね^^


子どもたちが生まれて7年も経ったなんて、振り返ると感動的だよね。

namiさんもお疲れ様!
メグ | 2012/11/13 07:38
cocoちゃん!
誕生日おめでとう〜!!!!!!
うっ。
こんな美人さんになって・・・!!

この一年、楽しいことであふれますように!!
nin | 2012/11/22 21:08
ninさん

ありがとー!!
あんなに少年だった娘もここまで女らしくなれました・笑

日々生意気になっていきますが・・・・
頑張って向き合います・笑
nami | 2012/11/27 09:33
メグさん

ありがとう!!!
気づけば7歳・・・
早いです^^;

あたしも母になって7年かーまだまだ未熟ですが
日々楽しんでおります・笑

お互い姉妹だし、これからが大変だよー
頑張ろうね♪
nami | 2012/11/27 09:35
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://anpanman0073.jugem.jp/trackback/2025
トラックバック

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile