<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
nami
☆coco…2005年11月9日生まれ
♪ニックネーム→ここちゃん
♪好きなもの→プリキュア命!!!
♪趣味→ノート&シール集め
♪性格→好奇心旺盛で恐いもの知らず
♪一言→とってもわんぱくで男の子みたいな性格ですが
オシャレが大好きでおマセな女の子です^^


☆rimi…2007年8月24日生まれ
♪ニックネーム→ミーちゃん
♪好きなもの→アンパンマンとシンケンジャー?
♪趣味→ここちゃんの真似&食べること
♪性格→負けず嫌いで頑固!愛嬌たっぷり♪
♪一言→お姉ちゃんにも負けないやんちゃっ子!
ハスキーボイスがかわいぃ女の子です^^



☆あたし(nami)
♪好きなもの→おしゃれと肌の手入れ
♪趣味→パン、お菓子作り&おしゃれ
♪性格→好奇心旺盛で負けず嫌い(つまりcoco+rimi・笑)
何にでも挑戦しちゃうチャレンジャーです^^
♪一言→もうすぐ三十路ですが気分はまだまだ25歳・笑
超行動派なあたしですが・・・・付いて来てね♪

☆パパ
♪好きなもの→娘たち
♪趣味→娘たちと遊ぶこと????
♪性格→超マイペース&優しい♪
♪一言→娘たちにデレデレの超親バカパパです!
休みの日にはしっかり家族サービスしてくれる優しいパパ!
いつもママと娘に振り回されてる???笑

今日で


*script by KT*

ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログに参加しています。
クリックしてね

めーる


Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile